« 美しい国 ニッポン 内閣 スタート!! | メイン | そば打ち・・。 »

2006年09月27日

なんとなく バタバタ・・でも 結構忙しかった。

午前中 所用で 出雲市に出かけてきました。あちこち パトカーが 停車していたり 白バイが 走ったり と 「おっと・・と・と・・。」 ブレーキ 踏んだり メーターが 気になったり・・別に 飲んでるわけでも ないので 関係ありませんけど・・・。どうも 昨日 の 事故は どこか この土手で やったんですね~~。 それでか・・・納得でした。 それにしても 信じられないような 事故 が多いですね~~。用心。 ようじん ですぞ・・。

午後から 吉田町 の 案内・・。 ここのところ 奇遇と言うか・・吉田町に ついての 問い合わせ が 点々 あります。本日、 急遽 下見にお越しいただきました。 吉田を 一時間 程度で 見たい・・と いう ちょっと 厳しい要望ですが・・早はや でも  一時間では 厳しい・・。 吉田で 昼食を とるのと
吉田から どこかに言って 昼食を とるのでは 一時間 違います。 何とか 吉田で 昼食を・・・。 それから次の 目的地 に と言う 計画を お願いしたいものです。

本日 吉田の 好いところを それこそ 早はや で ご案内しました。 「いい所ですね~・・悩みます・・」 と 帰っていかれましたが 是非 吉田の すごいところを 皆さんに 見ていただきたいと思います。 「菅谷高殿と 出雲阿国」 

20060927-7.jpg

「司馬遼太郎 と 田部長右衛門 ダンさん」 写真は 田部家 土蔵群 です。

20060927-5.jpg

このほか 「岡本太郎と たたらの炎」 など など 吉田を 語ると 一時間や 2時間 アッ と いう 間 です。 これから 紅葉が ボツボツ 始まります。 ごゆっくり お越し下さい。お待ちしています。

明日は エ~ と・・・・え~~~っと・・・です。

投稿者 shin : 2006年09月27日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/572