« 久し振りの 開発地。 | メイン | なんとなく バタバタ・・でも 結構忙しかった。 »

2006年09月26日

美しい国 ニッポン 内閣 スタート!!

安倍戦後生まれ 内閣が スタートしました。総理 52歳・・・ 。 これまでは 年齢的に 大分上の人が 総理であり 大臣でありましたが こんどの内閣は 若~い。

20060926-2.jpg

この間まで 真紀子さんあたりが 常に テレビの 中心だった気がしますが 今や  この人たちです・・。高市さん47歳・・・時代は 移っていますね~。

20060926-4.jpg

雲南市議会・・ 私も まだ一列会 ですが もっと もっと 若い人 に 出てきてほしいですね~。

本日は 朝から 議会広報 編集委員会。 今議会限りで 委員会構成が 変わります。 私たちにとって 最後の 編集ということになります。 先日 中国新聞社などを 訪問し 勉強してきました。少しでも成果を 出して 読みやすい 広報に したいと 思っています。・・が・はたして・・。

20060926-1.jpg

夜 いよいよ 近づいてきた 「ふれあい 落語会」 の 最終打ち合わせ。会場に 金屏風も 入り 準備万端です。 「え~~お笑いを 一席・・」
 
20060926-5.jpg

後は お客様を お迎えするのみ・・・。 まだ 少し 入場券 も 残っているようです。 当日券 ありますので 覗いてみてください。 早いもの 勝ちです・・・。

20060926-7.jpg

明日は 所用のため ちょっと 出雲市へ・・。 

投稿者 shin : 2006年09月26日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/571