« 9月議会 全て議決 終了。  | メイン | 朝草刈・・・。 一発 全開!!。 »

2006年09月23日

祝 初 ブービー賞!!。

いつも 「出べそ」 「でべそ・・」 と 言われますが 本日 「給下会」 に 参加させていただきました。 まさに 秋晴れ・・ 申し分なし の 好い天気でした。 カメラを 持っていくことを 忘れ 写真が ないのが 残念でした。 表彰式 なんと・・  ブービー賞!! 。 めったに 賞 という 賞に 当たったこと ありませんが 久々に 当たりました。とりあえず・・・いただければ 何でも・・・。

20060923-7.jpg

19番 ホール が 盛り上がったことは 言うまでも ありません。 だんだん でした。

20060923-5.jpg

夕方 田圃から 煙が 上がっていました。 コンバインで 稲を刈ると 稲わらチップ が 田圃中に ばらまかれます。 それを 今頃は ガスバーナーみたいなもので 燃やされます。 ススキも 秋本番です。

20060923-2.jpg

明日は AM 6:30 上山センターの 草刈です。 今度こそは 草刈機の 調子は 上々です。早く ねよ~~・・。

投稿者 shin : 2006年09月23日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/568