« 祝 初 ブービー賞!!。 | メイン | 久し振りの 開発地。 »

2006年09月24日

朝草刈・・・。 一発 全開!!。

AM6時30分 上山 集落センター集合・・草刈 。 先日は ここで エンジンが かからず 大難儀でした。 本日は 一発!!楽勝・・。 機械が調子 良い ということは ほんと 好いことです。 ひところ のことを思うと 草も 大きくなっていません。 段取り よく はかどっていました。

20060924-1.jpg

手際よく 終わって みんなで 朝から ビール とは いかず ジュースで ご苦労さんでした。

20060924-2.jpg

今日は 気温も そうそう 上がらず 家の中は ちょっと 寒い感じ・・・。すももちゃん ガラス越しの 日差しの 中で 気持ちよさそうに 伸びていました・・・。

20060924-6.jpg

夕方につけて 我が家の周りの草刈。 石垣に生えた・・紫式部・・・・ 今年も 咲いた・花・・?ん・・実?

20060924-3.jpg

明日は・・・・・・・エーと・・・。 手帳・・手帳・・・?。

投稿者 shin : 2006年09月24日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/569