« 台風 接近・・・・。 明後日 日曜日は 深野神楽・・。 | メイン | 行事満載 日曜日・・・台風接近・・・・。 »

2006年09月16日

雨上がりの午後・・・て 言うか 夕方・・・。

朝から 台風の影響か・・雨でした・・。 降ったり 止んだり・・・。 夕方 向こうを 見ると 山水の 世界では ないですか・・・。

20060916-2.jpg

すっかり 忘れていましたが ヤマホウシ の 実の事・・・。思い出して 行って見ました。 ちょっと遅すぎたくらいでした。 熟れすぎ・・・。 完熟を 頂いてみると なんという味か・・・・ポポ・・・知っています・・・? ちょうど そんな味・・・または 完熟の 洋ナシ・・・。違うかな~・・。まあ・・・でした。

20060916-1.jpg

夕方 いつもお世話になっている なかよし会と 野球部の 皆さんの 焼肉会に 声を 掛けていただきました。だんだん・・・でした。

20060916-6.jpg

懐かしい 皆様と すっかり 世代交代 した 若い 皆さんとご一緒に・・・しこたま・・・頂いてしまいました・・・。

明日は いよいよ 深野神楽 二十周年 記念公演です。 朝は ライオンズの 草刈 ・・・中学校の体育祭・・・と 行事が 続きますが 肝心の 天気 どうでしょうか・・・?。

投稿者 shin : 2006年09月16日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/561