« 9月 議会 スタート。 | メイン | 太陽 どこにいったのでせふか・・・。 »

2006年09月06日

祝!!親王 誕生!!。

紀子様に 男子誕生!!。ほとんどのチャンネルで このニュース です。 大変な 報道振りです。
写真は 現 皇太子さま・・・・だったと思いますが・・・?。

20060906-1.jpg

紀子さま・・ 覚悟の 出産・・。とか 新聞や テレビで 言っていましたが 「天皇の母」 と なるわけですから 本当に 大変なことです。まずは本当に おめでとうございました。 我が家の 朝顔を・・・・。

20060906-2.jpg

明日のテレビも こんなんでしょうか・・・? 昼過ぎ チャンネルを変えたら やってました・・・・。

20060906-4.jpg

「任侠 清水港」 片岡千恵蔵 次郎長・・錦ノ助 石松 市川歌右衛門 大前田の英五郎・・・・東千代之助・・大川橋蔵・・ 月形龍之介 東映オールスター 総登場!!。 その昔 総天然色 で 見た 映画です。 千恵蔵 に しても 歌右衛門にしても 個性が あって いいですね~・・。

明日 葬儀 が あたりました・・・。 一般質問 の 勉強 も ぼちぼちやらなければと 思っています。

投稿者 shin : 2006年09月06日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/551