« 明日から 9月議会・・・。 | メイン | 祝!!親王 誕生!!。 »

2006年09月05日

9月 議会 スタート。

本日 9月 議会が始まりました。 しょっぱなに 第3セクター特別委員会報告。 大役ご苦労様でした・・。

20060905-1.jpg

市長行政報告 議案提案説明・・災害関係予算など 専決議案を 承認・・。終了後は 広報委員会・・結局 5時すぎまでの 長丁場 でした。 

一般質問の 通告も 本日 13時まで でした。 小生 ぎりぎりで 通告・・。クジ引きで 3番目を 引きました。 災害対策と 第3セクターの 見直し案などに ついて 糾(ただ)したい と 思います。
24名が 論戦を 挑みます。本日は 通告のみですので 明日から 資料を 見直し 準備 です。

我が家の アイドルすももちゃん・・ ここ一ヶ月 母ちゃんも 夏休みで 「お留守番」 をすることが ほとんどありませんでしたが 本日は 久し振りに 「お留守番!!」 を 命じられました。 出かけるとき 恨めしそうに・・ 見つめて います。 それでも ちゃんと 良い子して ゲージの 中に いました。

20060905-2.jpg

夕方 ドアを 開けると ジャンプ! ジャンプ !!。飼い主も 帰ってきたようですが 連れて帰ってしまうのでせふか・・・・。 

明日 から しばらく休会です。 勉強です・・・・。

投稿者 shin : 2006年09月05日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/550