« 吉田地区民体育大会 | メイン | 9月 議会 スタート。 »

2006年09月04日

明日から 9月議会・・・。

本日は 基本的に ばたばた せず・・・でした。 明日から 9月議会 が 始まります。 

本日は 資料 に 目を 通して 一日が 終わってしまいました・・・。 

そうそう・・・。 自民党の 総裁選挙が 始まっているようです。 夕方 某 事務所から 「○×を よろしくお願いします。今週末に 投票券が 送ってきます」 とのことです。党員の皆さん ○×候補を よろしくお願いします・・・。それにしても・・燃えませんね~・・。昔は 燃えたというか・・・・面白かったですよね~・・・。

本日 写真 ・・・。 ありません・・・ツ~か・・・。 近所で キジが遊んでいて 撮ろうとしましたが 上手く 撮れませんでした・・。 逃げられた・・・・。

20060904-1.jpg

明日は 市長 行政報告 と 提案説明が 行われます。

投稿者 shin : 2006年09月04日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/549