« 朝晩 グッと 涼しくなりました・・・・。 | メイン | 明日から 9月議会・・・。 »

2006年09月03日

吉田地区民体育大会

まさに 初秋晴れの 今日 吉田地区民体育大会が にぎやかに開催されました。今回 25回目 の大会になるそうです。 吉田村時代 から 4年に 一度の オリンピックの 年 は 合同村民大会・・それ以外の 年 は それぞれの地区ごとに 運動会が 開催されてきました。

20060903-3.jpg

吉田地区 12自治会 ごとに 入場行進。

20060903-1.jpg

20060903-2.jpg

選手宣誓 は 前年度 優勝チーム 梅木自治会 トチタニさん ファミリー。

20060903-5.jpg

ラジオ体操で 体を ほぐした 後 競技が 開始。

20060903-0.jpg

子供たちも参加・・ 保育所の おどり・・とても かわいかったですよ・・。ぱちぱち・・・パチパチ・・。

20060903-6.jpg

親子競争 など など・・・ 暑い中 皆さん いっそう 熱く 燃えていました。

20060903-7.jpg

ビン倒し競争・・・一発目が 当たらないと・・・あせるあせる・・・ ナカナカ 当たらず・・・・「カー!!・・」

20060903-8.jpg

綱引きも  みなさん 自治会の 名誉を かけて 大熱戦 でした。 昼ごはん・・手が震えて・・ちゃんと 食べることができたでしょうか・・・?。

20060903-9.jpg

途中で 失礼してしまいましたが・・・ 皆さん 勝っても・・負けても ・・ しっかり 慰労会ができたことでしょう・・・。 雨も心配することなく・・ とても 楽しく ストレスが 吹っ飛んだ 運動会だったではないでしょうか・・・・・。 ご苦労様でした。 これから 稲刈り・・本番です。

明日は 議会前 勉強の 日です・・。 

投稿者 shin : 2006年09月03日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/548