« 3セク 特別委員会 | メイン | 8月 最終日・・終わり・・ました・・・夏。 »

2006年08月30日

多忙(?)な 一日・・でした。

午前中 雲南市 土地開発公社の会。 本日は 斐伊公民館で 開催されました。 下熊谷西分譲地 が 完成し 10月から 売り出されることになりました。24区画  坪 約 8,6万円。 環境抜群!! いいところです。 ついでに吉田にも  まだ少し 残っています。 それぞれ 田舎暮らし するに  面白い場所・・です。 是非・・ご検討下さい。 会議中 隣の プールでは なごり夏(?) を 楽しむ 子供たちの歓声が聞こえていました。

20060830-1.jpg

午後から 雲南地域 1市2町の 議員交流会が 飯南町 琴引 フォレストパーク グランドゴルフ場で開催されました。 難波副議長 選手宣誓・・・・。

20060830-2.jpg

それぞれ 分かれて スタートしました。 我がグループの みなさん。 奥出雲町 アゴウさん・・マイ・スティックです。 闘志満々・・・。

20060830-3.jpg

綺麗に整備された 本格コースで 個人 団体 それぞれの 名誉・・(?)を かけて アツイ戦い(?)が 繰り広げられました。 77名の 多くの中で 見事優勝 は 雲南市議会・・・あの ウチダ さんでした。 おめでとうございました。

20060830-5.jpg

大汗・・を かいた あと 飯南町 「加田温泉」 に 行き 名湯で 汗を流させていただきました。 

20060830-6.jpg

泥湯温泉ですが ナトリウム・カルシュームなど 成分が 豊富だとか・・。 い~い湯でした。

20060830-7.jpg

汗も さっぱり 流して 当然のことながら 優勝祝賀 慰労会が にぎやかに 開催されたことは 言うまでもありません。 長時間 ご苦労さまで ありました・・・。

明日は ノーサイで 水稲災害の 目あわせ会 を 午前中。 午後からは 議会全員協議会です。 明日も 一日 忙しそうです・・・。 

投稿者 shin : 2006年08月30日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/544

コメント

坪86000円です安いですね
もちろん水道、ガス、電気、下水道は完備なのでしょうか゛

投稿者 ryuji_s1 : 2006年08月31日 18:23

Rryuji_s1 さん コメントありがとうございます。分譲地 水道 下水道 は そこまできていると思います。ガスは 都市ガスがありませんので プロパンガスです。 電柱は どこに立つかは 説明会の時には マークが してあるそうです。
明日 詳しいことを 確認して きちんと 報告します。

吉田町は まだ 安いと思いますので・・・。 それも 明日 確認しておきますね・・・。 即答できなくて ごめんなさい・・。

投稿者 shin : 2006年08月31日 21:43

 プールの写真は我が家の息子が夏休み中せっせと通ったプールではないでしょうか????。
 我が家の息子は夏休み中、そのプールの近くの「四つ葉学園(保育園)の児童クラブでお世話になっていました。毎日プールへ連れて行ってもらって、それはそれは楽しかったようです。
 しかし、息子は28日までだったのでメンバーにはいません。残念。。。。。
 夏休みも終わり明日からまた小学校で頑張る事と思います。いろいろとご指導よろしくお願いします。

投稿者 Horie : 2006年08月31日 22:51

Horie さん 久し振りですね・・。だんだんです。そうなんですか・・児童クラブで・・・。 昨日も先生が付いて 一緒におよいでおられましたよ・・・。いよいよ 9月ですね~。
学校も始まり 味覚の秋 食欲の秋 行楽の秋です。また どこかで・・お会いしましょう・・。 コメント一つ残して 消させていただきます。

投稿者 shin : 2006年08月31日 23:34