« お知らせ!!若手落語会 イン 田井公民館 | メイン | 秋 間近・・・?小さな秋 み~つけた・・。 »

2006年08月26日

かたら会 の 集い イン 島根CC

本日も 暑い 天気でした・・。 朝から 久し振りの かたら会 の例会・・。 皆さん 猛暑で 「久し振り!!」・・「毎日 アチーね~」 それぞれ 久し振りに 闘志を 燃やしていたではないでしょうか・・?。

今日は クニト君 が 三脚付で 一眼レフの カメラを 持込・・記念撮影・・。 小生 小型の三脚を 出しそびれて・・それでも 一応記念に 一枚・・。

20060826-1.jpg

勝負というより 体力勝負・・・。 「・・ヶ月ぶり・・で・・」 とか 言いながら 結構 上手いこと・・やる・・人や 徐々に 本領を発揮して 崩れていく人・・・(?) や 色々ですが いずれにしても 気持ちいい 大汗を かいて 日頃の ストレスが 発散されたことと思います・・え・・たまった?・・ん・・・?。
 
20060826-3.jpg

♪戦いすんで♪ 日が♪暮れて♪・・まだまだ 日が高いうちに済んで 「良き・・メンバー・・・」に 恵まれた 皆さんと パチリ・・。 れれらの グループから 優勝者が 出ました。
 
20060826-2.jpg

小生も スタートする前は 優勝・・・候補だったですが「上がってなんぼ・・・」 またまた 皆さんの あつ~い 期待に反して (期待通り・・?) 満点プレーで・し・た・乞う期待 次回以降・・・。

本日は 反省会 失礼してしまいました。 帰ると すももちゃん こらんの とおりでした。

20060826-4.jpg

明日は・・・ 日曜日・・・です。 ゆっくり できれば いいですが・・・。 

追伸・・クニト君 から 自慢の 一眼レフ で 撮った 写真を 送っていただきました。 掲載します。 だんだん・・でした。

20060826-7.jpg

投稿者 shin : 2006年08月26日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/540

コメント

金子です。

本日はお電話ありがとうございました。
お元気そうでなりよりです。

さやかちゃんのブログ拝見しました。
元気そうでなりよりです。

9/3に帰ってきますので、色々話を聞いてみます。
東京にこられる際は足を伸ばしてください。

それではまた、失礼いたします。
  敬具
   金子 通康

投稿者 カネコ ミチヤス : 2006年08月27日 19:57