« 猛暑・・ちびっ子祭りin 田井公民館 | メイン | 一日中 総務委員会 »

2006年08月21日

3セク 特別委員会

毎日 同じ書き出しになりますが 暑い 一日でした。 3セク 特別委員会も 9月議会での 最終報告を目指して 追い込みです。 三刀屋パークゴルフ場 も 話し合いが進んでいるようですが 結論に至っておりません。

本日の 特に議論は 全ての 3セクの 持ち株比率を 3分の1以下にするとの市の方針について 議論させていただきました。 3セクの 設立時の 思いが 違うため かみ合いません。 継続可能な 見直しを 是非とも お願いしたいと思います。


本日は所用のため 遅くなってしまいました。写真も 有りません。

明日は 総務委員会です。 連日 鍛えられることです。

 

投稿者 shin : 2006年08月21日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/535