« 内藤 伸 展 in 鉄の歴史村 | メイン | ♪盆だ~盆だと♪ 待つこそ♪ 盆だ~♪。 »

2006年08月11日

ちょっと マシ・・・?

本日も 暑いことには 間違いありませんが・・みなさん 「今日は まだ ましだわね~・・」 がんばって仕事をしておられました。
午前中 少しでも配布しようと あちこち・・。 「こんにちは~・・」 「あやや・・大きくなったね~。」 この間 生まれた 赤ちゃん・・ 大きくなっていました。 一歳・・・。「ない・ない・ない・ない ば~・・」

20060811-3.jpg

こちらは 「あらら・・ 久しぶり・・・」 97歳のおばあさんの 元気・・・。 この後 自分で 車椅子に乗って・・隣の部屋に・・ 一緒にお茶を 頂いて帰りました。 たいしたものです・・。益々 お元気で・・。

20060811-4.jpg

午後から 議会 3セク 特別委員会。 三刀屋町の パークゴルフ場 の その後・・、 掛合農村開発(株)の今後の 指定管理者 が決まったこと などが 報告されました。 このほか 第3セクターなどの見直しの 進捗状況などが 報告されました。

第3セクターの見直しについて 少し 納得行かないところが・・・。 それぞれの地域事情に合わせて スタートして これまでがんばってきたものです。 3セクが 全国的に苦戦する中で がんばっている 3セクの 弱体化を図るような 見直しは 断固 反対です。今後も 明確な 説明を 求めていきたいと思います。

栄子さんから 今年も 写真を送っていただきました。 キツネノカミソリ  群生しています。

20060811-1.jpg

こちらは ・・・・何とか 蝶・・・ クロアゲハ???。・・んん新種・・・・??。

20060811-2.jpg

明日も できるだけ 歩こうと思います・・。盆までに 終わるか・・・。

投稿者 shin : 2006年08月11日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/525