« ちょっと マシ・・・? | メイン | お盆・・・・。 »

2006年08月12日

♪盆だ~盆だと♪ 待つこそ♪ 盆だ~♪。

お盆が 近づいて 来ました。 朝から 少しでも 歩こうと 出発・・。 何とか 今日中に・・と 思いましたが 無理でした。昼飯も 途中で ご馳走になってしまいました。 ご馳走様でした。 

ここのところ 吉田町 の人口は 倍増・・(?)しているのでは ないでしょうか・・?

夏休み でもあり 普段 吉田にいない子供たちの 元気な 声が 聞こえています。 

先ずは ひとしさんちの 孫 一ヶ月・・・。

20060812-1.jpg

博さんちの 孫 一ヶ月ちょっと・・。

20060812-2.jpg

てっつあんちの孫・・・。

20060812-5.jpg

こちらは 地元 たくましく 裸足で・・・。ひろきさんちの孫

20060812-9.jpg

ここも にぎやかに・・・。やすたかさんち。

20060812-6.jpg

もう一枚・・。いとはらさんち。

20060812-10.jpg

我が家の 孫は・・?といえば・・・ すももちゃん グロッキー 状態でした。

20060812-8.jpg

こちらは おばさん・・・ 元気な もんです・・・。さわらんや~に・・・。

20060812-4.jpg

今日 12日は 九ちゃんの 命日だそうです。 懐かしいですね~。合掌。

20060812-7.jpg

明日は まだ 残っていますが 私も 完全に 盆 します・・・。 悲しみ新たな お盆の方も有るかと思いますが・・家族揃って にぎやかな お盆を お迎え下さい。

投稿者 shin : 2006年08月12日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/526