« 突然の 訃報・・・。 | メイン | ちょっと マシ・・・? »

2006年08月10日

内藤 伸 展 in 鉄の歴史村

本日も アチかったですね~。 2時ごろ ちょっと 雨が 降りました。 狐の 嫁入り・・の感じ。

今朝は ちょっと早目から 行動開始・・。あちこち まだ 豪雨の 爪あとが残っています。 農道とはいえ 未だこんな状態も・・・。通行止めぐらいは きちんとやっておくべきでしょう。

20060810-2.jpg

正面から見ると・・・。

20060810-8.jpg

このほか 茶飲み話 も 災害 災害復旧 ・・。市民感覚・・というか 当事者にとっては 「もう 3週間も 経っているのに・・」 です。 災害復旧のシステムと やっていることを きちんと説明をしてあげることが 必要です。

途中、 歴史博物館に 寄ってみました。 今 「内藤 伸 展」 が 開催されています。
 
20060810-7.jpg

お盆休みに 是非ご覧下さい。 所有者は 明かされていません。 めったに見せていただけない 逸品 ぞろいです。

20060810-6.jpg

犬も歩けば・・・今年も なっちゃんち に お邪魔したところ 完熟特産メロンを 頂戴しました・・。 感謝感謝です。

20060810-5.jpg

山の中を 走っていると 突然 アブ が 車の中に 入ってきます・・・。 ほんと アブ・・ ないです。 車を停めてアブ 退治・・・しないと ほんと アブ・・ いや 危険です。

20060810-3.jpg

明日は 午後から 議会 「3セク特別委員会」です。 午前中 なるべく 歩こうと思っています・・・。

投稿者 shin : 2006年08月10日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/524

コメント

去年に続いてブログでのアップありがとうございます。
お味はどうでしたか??

投稿者 なっちゃん : 2006年08月11日 22:13

なっちゃん 初登場ありがとうございます。メロン 早速 とても 美味しく 頂きました。ありがとうございました。
大雨 猛暑と 管理が大変だったと思います。これからも がんばって 「美味しい~」を 全国に届けていただきたいと思います。ほんとに ご馳走様でした。

投稿者 shin : 2006年08月11日 23:21