« 纏(まとい)の 行方は・・・。 | メイン | 閑話休題・・・。 »

2006年08月07日

眞報 配布

本日も暑い一日でしたが 午後3時ごろから 今日も 夕立でした。 ここのところ連日 同時刻ごろから暗雲が 立ち込め 雷ゴロゴロです。同じ気圧配置が 続いているということでしょうか・・・。

最近 なんとなく 気がかりに なっていましたが 午前中 ようやく 眞報 17号が 完成しました。
午後から 近回りを 歩きました。 暑い~あち~・・・。愛車のトラックのクーラー 狭いだけに良く効きますが ちょっと 走っては 長~い 門の坂・・・・。どっと 汗が吹き出ます。 小さなハンカチでは とても間に合いません。 明日は バスタオル 持参です。

3時前に 家に帰ると 暗雲・・・。ピカピカ ごろごろ でした。 本日の雷は ちょっと しつこく 5時過ぎまで・・・。 パソコンの 元を 抜いて 待機。

ようやく 雨も 雷も 上がって 再び 配布に・・・・・。・・・・と 「あら・・・・」  ちょうど いい塩梅では有りませんか・・・。 「や~良い所に来たね~・・・」

20060807-5.jpg

と 焼肉ではなさそうだし・・・「 何ですか・・・」 「・・・・これ・・・」「ん・ん・・・?」

20060806-4.jpg

「・・な・ま・ず・・・」 それは なんと ナマズ の 蒲焼の 最中でした。 珍しいものを 相伴させていただきました。 初めて・・でした。

20060807-7.jpg

珍味 は もちろん ・・焼肉 おにぎりまで いただいてしまいました。ご馳走様でした。・・で 配布のほうは もちろん ストップ。

失礼して帰る途中 空を 見上げると 上山の 愛宕さんの 上に きれいな お月様が 出ていました・・・。明日は がんばって 配ろう・・・っと。

20060807-3.jpg

本日は 申し訳ありませんが 都合により 17号 アップ が できません。 なるべく早く載せますので
あしからず・・・。

投稿者 shin : 2006年08月07日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/521

コメント

吉田ファンさん 大変すみません・・・。 せっかくのコメントが 消えてしまいました。ほんと すみません。 迷惑コメントが たくさんあり 削除しようとして 一緒に 大切なコメントが 消えてしまいました。ごめんなさい・・。あしからず 今後とも よろしくお願いします。

投稿者 shin : 2006年08月08日 22:58