« 眞報 配布 | メイン | 突然の 訃報・・・。 »

2006年08月08日

閑話休題・・・。

本日は 立秋・・だそうです。 久々に 夕立もなく なんとも 今日も あち~ 一日でした。
朝から ぼち・・ぼち 眞報配布・・・ 能率が上がりません・・。 皆さん 日の高いうちは 無理をしないで 陰ってから 動いたほうが いいですよ・・・。 ほんと・・・・。 あちこちで お茶を頂きながら 熱中症対策をしながら ぼちぼち でした。

話題は 主に 災害・・。 「○×○が えらいことになって・・・」「見てもら~ちょ~が・・・どげ~なっただい・・?」と 言った話題です。「なんとかなりそう」・・・とか 「これは 無理」 とか ちょっと その後  を 説明をしてあげると ずいぶん 安心されることと思いました。 「ここ・・ここ・・」 ご案内いただいた 災害箇所。

20060808-1.jpg

閑話休題

手前ごとで 恐縮ですが・・。 うちの 娘 (すもも ちゃん の もともと飼い主) と 婿殿 が 今 欧州に行っています。 いつまでか 分かりませんが とにかく 行っているわけで・・ すももちゃんを 預かっているわけです・・。 で・・・住所不定・・いろいろな ところに行っているようですが よく分かりません。 ・・・そんで・・ 先日 向こうで ブログを 開設したとの 連絡が 入りました。 エライ 時代に なってきたな~と思います。 で・・・皆さん よろしかったら 覗いて 見てやってください。

 ブログ名 が 「すめば都」  http://sumebamiyako.jugem.jp/    です。 よろしく お願いします。親ばか・・ですね~・・・。

明日は 立秋になったし 涼しくなることを 期待して がんばって 歩こうと 思います。

投稿者 shin : 2006年08月08日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/522

コメント

初めて訪問させて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします。
災害の多い年でしたね
頑張ってください。

投稿者 ryuji_s1 : 2006年08月09日 09:59

ryuji_s1 さん ありがとうございます。娘のところにも行っていただいたようでして・・・。今後とも こちらこそ よろしくご指導下さい。 お気に入りに入れさせていただきました。

投稿者 shin : 2006年08月09日 22:57