« 土用・・猛暑でした・・・。 | メイン | 纏(まとい)の 行方は・・・。 »

2006年08月05日

本日 骨休め・・・・。

本日も 朝から 暑い一日でした。 それでも 午後 突然の 雷・・・・。 あわてて パソコンの 電源を切って・・安全対策。 ノーサイの 被害も 吉田地区は ダントツで 雷被害が 多いです。 

家具類に きちんと 聞いて しっかり 入っておかないと 被害にあっても 完全に保障していただけるかどうか不明です。 チェックが 必要です。

夕方になると グーと 涼しくなります。 すももちゃんと 少し 散歩・・・。花つくり名人の 隣のおばちゃん宅へ・・。 ひまわりが きれいに 咲いていました。それにしても ちゃんと 同じ方向を向いて 咲くものですね・・。感心です。

20060805-5.jpg

明日は いよいよ 消防操法大会が 雲南市 斐伊川河川敷で行われます。 応援に行かなければなりません。 がんばれ 雲南消防団!!フレー ふれー フレー・・。

投稿者 shin : 2006年08月05日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/519