« マラソン と 小タタラ そして 消防さん | メイン | 議会全員協議会 アンド お別れ・・・。 »

2006年07月31日

プルサーマル計画説明会 と 劉君送別会

午前中 市役所 議場で プルサーマル計画の 説明会が 開催されました。 総勢 80人でしょうか・・・ 
20060731-1.jpg

議員 職員 一緒に 勉強させていただきました。 チェルノブイリ原子力発電所の 事故以来 原子力発電所に対する さまざまな 心配 が 生じています。電力の安定供給と 安全・・・。心配すれば切りがありませんが 引き続き 勉強していきたいと 思います。

午後 吉田町 鍛冶工房を おとずれました。 昨日に 引き続いて ナイフつくりに 皆さん 没頭しておられました。 包丁の 大物つくりも・・・。 研ぎ方も 大変のようです。

20060731-2.jpg

きっと めいめい 思い思い オンリーワンの お宝が できたことと思います。 みなさん マジ に 本当に楽しそうでした。これからも 是非 ご参加 ください。ご苦労様でした

20060731-3.jpg

夜は 高岡さんちで  劉君の 送別会・・・。 ホームステイした 3家族 そろって 吉田町 最後の夜をすごしました。

20060731-5.jpg

中国の 大連 に 今 留学 している  松浦君 兄妹 も 一緒に・・ 。同世代は やっぱり いいんですね・・。 話が 弾んでいました 。

20060731-7.jpg

明日は いよいよ お別れです。 たくさんの 思い出が できたことと思います。 再会 ・・サイ チ エン!!。 

明日は 議会 全員協議会です。 保育所の 民営化について 説明が ある予定です。 劉君の 見送りに いかなければなりませんが  いけますやら・・・。

投稿者 shin : 2006年07月31日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/515