« 帰ってきました・・・。 | メイン | 消防操法大会 イン 雲南 »

2006年07月15日

通学合宿 と 国政・県政 報告会

なんと・・・暑いですね~。東京は 36度とか・・。 我が家の朝は 涼しく 裸では 寝ておれません。ありがたいことですが 日中は いずこも同じ クー・・・アチー です。バテないように ゆっくり・・です。

午前中 吉田町の 小学生が 通学合宿していると聞き 公民館を 覗いてみました。

昼飯 の おかず つり 。深野川の清流に釣り糸を たれていました。

20060715-4.jpg

「やったー!!」 大きな アカンバイ・を吊り上げている子が・・・。久しぶりに アカンバイの 勇姿を 見せていただきました。

20060715-1.jpg

「また釣ったよ~」 誇らしげに はい・・ポーズでした。

20060715-9.jpg
もう 一枚・・・。
20060715-2.jpg

きっと おいしい 昼飯の チャンちゃん焼きが できたことと思います。

夜 われらの衆参 先生と 県議先生の 報告会がありました。いよいよ 来年は 統一地方選挙と 
参議院議員選挙です。   地方に 厳しい風が吹き続ける中で、 実力者 ぞろいの 先生方に 中山間地域 のために 一層の ご活躍を 期待したいと思います。

20060715-8.jpg

明日は 消防大会です。猛暑か 豪雨か・・・いずれにしても 大変と思いますが がんばって ほしいと思います。

投稿者 shin : 2006年07月15日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/497