« 田井地区振興協議会 「ふれあい部会」 | メイン | 帰ってきました・・・。 »

2006年07月12日

♪ドナ・ドナ・ドナ・ド~ナ♪

連日 降る でも なし 蒸し暑い日が続きます。 

GSスタンドで 隣に 牛を 積んだ車 が停まりました。 「今日は・・・」 「市・・」 子牛では なく 成牛 で まさに ♪ドナ・ドナ♪ ド~ナ♪ です。 

20060712-1.jpg

経済動物 の 宿命ですが 目が合ってしまい この唄を思い出して しまいました。 「今どれぐらい・・?」「 今のところ いいよ~・・。百万ぐらいにならんかね~・・・。」 牛のためにも 高く売れてほしいと思います。 

上山 で 繁殖牛 の 飼育が計画されています。 こちらは とりあえず 「生まれた!・・また生まれた・・」で ドナ・ドナ・ドナ は なくて かわいい こと と思います。早く スタートしないと いけないと思いますけど・・・・。

明日から 議会総務委員会の 視察で 上京します。 官僚の方 から 財政状況について 勉強させていただくことになっています。 地方の実情 が 分かっているかどうか しっかり 聞いてこようと思います。
 

投稿者 shin : 2006年07月12日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/495