« 梅木~杉戸~宇山~民谷 ク~~!! アツ~・・。 | メイン | 新世紀地域政策研究会(新世紀の会) »

2006年06月30日

大雨と 思いきや・・・。再び アチ~・・・。

天気予報によれば どんだけ 雨が降るかと思いましたが たいした こと なく 今日も 蒸し暑い一日でした。

朝 出かけよう・・・と 思っていたところに 雨・・・。出そびれて テレビを見ていたら 「本日のゲストは 加山雄三さんです・・・」 ん・・・「♪ もしも ♪ この船で ♪君の しあわせ ♪ 見つけたら♪・・・」 なんと 懐かしい 唄 を 歌っているでは有りませんか・・・。 加山雄三・・・70歳が近いそうですが 若いですね~・・カッコいい~。「♪風にふるえる~ ♪ みどり~の 草原~~。」やっぱ・・・ いいですね~。
20060630-10.jpg

一時間 時間をロス・・・。今日こそ 配り終えようと 出発・・・。 ベンちゃん宅・・「大きくなったよ~・・」若い おばあちゃんが 抱っこして・・・・ たまりませんね~・・ 若い おじいさんも あばかん らしいですが・・・ ほんと あばかんでしょうね~・・。 こんな光景 あっちこっちで 見たいものです。

20060630-2.jpg

川尻では 「た・な・べ の ピーマン」 畑・・ きっちり 防御して おいしそうな ピーマンか もぶれついて なっていました。 しっかり もうけて ください・・・。

20060630-5.jpg

「ちょっと ちょっと ・・・写真を・・・」 「えけんよ~・・」 懐かしい カッコで・・・ 。 このもんだわね・・・。
「ぼ・ん・ぼ 追い」  「ナイロンは つまらんよ~。 木綿で なけにゃ~」 

20060630-7.jpg

何とか 大体 配り終えて・・ 本日 「25年の会」 イン 三刀屋。 ちょっと 遅ればせながら 参加。

20060630-9.jpg

また ちょっと いただきすぎてしまいました。 同世代というのは なんだかんだといっても 良いですね~。♪ 二人を ♪ 夕闇が~♪ 包む~♪ この窓辺に~♪・・・。

投稿者 shin : 2006年06月30日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/483

コメント

25年の会ということは、わたしより3期早い卒業でしたか?
先輩方の中には、なんとなく見たことのあるような顔も見受けられます。普段地元にいませんので失礼しています。皆さん、農村を守り、農業も守っていらっしゃることでしょう。中山間地での壮年の生き方等で花が咲いたことでしょう。またいいエルギーになったことでしょう。さて、堀江家の修復ですが、技術の伝承が大切ですね。協力できることがあればおっしゃってください。

投稿者 吉田町に親戚あり : 2006年07月01日 08:36