« 尾原ダム 本体工事 起工式 | メイン | 梅木~杉戸~宇山~民谷 ク~~!! アツ~・・。 »

2006年06月28日

♪箱根の山は♪ 天下の険♪・・・

このあたりを通ると いつも この歌を思いますが 芦谷坂・・。今日は 芦谷方面を 歩きました。杉 の 木 が大きくなり まさに  ♪昼なお暗き ♪・・・の 様相を呈しています。 。中学時代 吉田中学校と 練習試合に 自転車を 押して 行ったことを も 思い出します。一度 このあたりを ウオーキング すれば いいと 通るたんび に 思います。

20060628-4.jpg

いつか 書きましたが なぞの 物体の 製作者 にお会いしました。 ウンチ形 霧島つつじ・・・(しつれい・・)。

20060628-1.jpg

梅木地区の アマネ さん。 今日は 剪定 中でした。 「アマネさん・・これ・・霧島ですよね~・・」 「アゲですよ~」 数十年前に 接木から 育てられたものだそうです。 「先進7カ国 を イメージして 7段に 仕立てたども・・このごろは ロシアが加わり 八つになったケン・・8段に・・作り直して お~わね~。」来年を楽しみにしています。それにしても すごいですよね~・・。

夜 ある 会があって ちょっと も えっと も いただき 過ぎてしまい ラシ がありません。

明日も がんばって 歩かないと 終わりません。お休み・・・・なさい・・。

投稿者 shin : 2006年06月28日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/481