« 燃えた!! 上山バレー!!続け! 日本!! | メイン | 良い天気でした »

2006年06月19日

ざんね~ん!!日本 ドロー!!

おしい~~!。昨晩は 惜しかったですね~。オーストラリアのときは 圧倒的に ボールを持つ時間が違うと思って見ていましたが・・ 昨日は なんとなく 勝てるのでは・・・というような気がして 見ていました。本当に 残念でした。 それにしても・・川口の 反応・・すごいですね 。 お見事 です。

20060619-5.jpg

「一歩前に出て 反応する」 高校時代の監督さんの コメントですが 右か 左か 山を賭けずに 反応する・・・そうそう できることではありません。 顔を上げて ブラジル戦 楽しませてほしいと思います。

20060619-2.jpg

本日は 大変暑い一日でした。 夕方 あちこち で 草焼きが 行われていました。 これから 当分 草刈り が 続きます。 刈るのは 案外 楽ですが 片付けるのが 大変です。

20060619-1.jpg

本日は ちょっと 思うところがあって 「語り部」 田部清蔵氏著 を 読み返しました。改めて たたら 製鉄 の すごさ を 認識しました。 また  ゆっくり 報告したいと思います。


投稿者 shin : 2006年06月19日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/472