« 議会 一般質問 終了 | メイン | 本日は 休業でした。 »

2006年06月15日

!!火点 は 前方の 標的!!水利は・・・・・

朝方から どれだけ 雨 が降るかと 思いましたが そうでもありませんでした・・うちのほうは・・・。

午前中 所用 で 江津市 へ ・・・。 中国山脈の やまなみ を 縫って 吉田から 赤名~美郷町~川本~ から 江の川ぞいに 下って 江津市へ。 

20060615-2.jpg

いろいろなルートがありますが どうもこの道が 最短距離のようです。約2時間・・・道も 良くなって きました。

夕方 これまた 所要で ばたばたしましたが・・・ 「生まれそう!!早く!」 「ん・・・・なに?」 子牛が生まれそう・・だそうで・・・。 一緒に行ってみると 「まだまだ・・・あと 2時間は かかるわ~・・」 専門家の 診断に 失礼して返りましたが 明日の朝までには 元気な子牛が 生まれていることでしょう。 

20060615-5.jpg

このお宅では ここのところ ベビーラッシュ だそうで 人間も こうだといいですが・・・。

20060615-9.jpg

中学校校庭では  「火点は前方の・・・」 消防さんが 管内大会と 県大会に 備えて 練習の 追い込みでした。
 
20060615-7.jpg

来週からは 週4回 の練習とか・・・。 小生も 若いときに とはいっても 30代の 頃 やったものです・・。 県大会にも 出場しました。 消防にのぼせて みんなと一緒に 飲む。 飲んで なんぼ の 消防で・・ 華の 時代ですね~。 悔いが 残らないように がんばってください!!フレー ふれー。

華の時代と いえば・・・ ♪ いつもの ように ♪ 幕が あき~♪ 

20060615-8.jpg

ちあき なおみ・・・ さっき TVのなかで 歌っていましたが・・・ いい時代だったですね~。 当時 車が ほしくて ほしくて・・ 先輩が ちあき なおみ の テープを マイカーの中で 聞いており うらやましく 思ったものでした。 ♪ 恋 の 唄 ♪歌う わた~しに ♪・・・・あの なおみファンの 先輩・・どうしておられるでせふか・・・。

投稿者 shin : 2006年06月15日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/468