« !!火点 は 前方の 標的!!水利は・・・・・ | メイン | 土曜日・・・結局 休養日 でした・・・。 »

2006年06月16日

本日は 休業でした。

本日、 委員会が 開催されていますが 委員ではないため 休日でした。

本日は とても 天気がよく 暑い ぐらい でした。 そんな中 田の草取りをしている人がありました。 ほんと ご苦労様です。

20060616-2.jpg

先日 出雲大社 いなさの浜 で 神楽 が 奉納されました。 残念ながら お邪魔することが できませんでした。 深野神楽の かこちゃんから  写真を 送っていただきました。遅ればせながら・・・。

20060616-8.jpg

夕日に 照らされた 神楽舞 。 雨のため 一度は 順延されましたが 今回は とても きれいな 夕日を バックに 舞うことが できたようです。 次回 また がんばっていただきたいと思います。

明日は ちょっと 勉強したいと思っていますが・・・・。

投稿者 shin : 2006年06月16日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/469

コメント

「ちあきなおみ」は本当にいいですねえ。昨夜テレビの前で釘付け。なんであんなに素敵な歌をあのころ(わたしの若いころ)は耳に入らなかったのか不思議です。今こんな情感あふれる歌手はいない気がします。
艶がありしっとりしていて、燃えるような情もあり、本当にどの曲もこころにしみてきます。
メロディーももちろんですが詩の素敵さはなんともいえません。
あんなしっとりした女性になりたいなあ・・・。

投稿者 ヨメナ : 2006年06月16日 23:42

ヨメナさん ありがとうございます。 ちあきなおみ いいですよね・・たんすにゴン 以来 見てないと思っていたら 休眠中みたいですね。だけど 上手いですね・・・。

投稿者 shin : 2006年06月17日 11:05