« 議会 一般質問 2日目 | メイン | !!火点 は 前方の 標的!!水利は・・・・・ »

2006年06月14日

議会 一般質問 終了

本日 一般質問 3日目。 今回通告した 19人の 議員各位の 質問が すべて終了しました。 今回も 4日間 日程が確保して ありましたが 一日 早く 終了ということになりました。 小生 失礼しましたが 勉強させていただきました。 みなさん ご苦労様でした。

19番・・・ アンカーが 当たった 阿川議員。 たくさんの 応援団が 傍聴 される中 緊張の 面持ちで スタンバイ・・・。 そこで 議長・・ 「10分間 休憩・・・」 

20060614-8.jpg

長い長い 待ち時間でしたが 拍手の 中 登壇。 迫力ある 質問で 締めくくって いただきました。

20060614-7.jpg

明日は 休会です。 来週から 各 委員会で 審議が行われます。

帰り・・我が家の 近所で いのしし用 の 防護柵 を 取り付けておられました。 大変なんですよね~これが・・・。

20060614-2.jpg

天候を 含めて いい年で あってほしいと思います。

投稿者 shin : 2006年06月14日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/467

コメント

I am in France.
I am fine!

投稿者 sayaka : 2006年06月15日 18:06

すもも も もも(まま) も げんきです。 父の日 気を使わなくても いいよ・・。

投稿者 shin : 2006年06月15日 23:37