« サギ 現る!!  | メイン | 吉田中学校 総合学習授業 »

2006年05月24日

会議いろいろ・・。 すももちゃん 留守番

本日は 朝から 各種会議が続きました。 先ずは 土地開発公社理事会。

20060524-1.jpg

平成17年度決算報告の他 「下熊谷西住宅団地」 の 分譲価格が 決定されました。 今回 24区画 2万6千円/㎡ 8万5千800円/坪 と なりました。 ご希望の方 どしどし お申し込み下さい。

この他 眞報 15号で 報告した 企業立地 について 交渉中だった 2社と 仮契約されたことが報告されました。 場所は 加茂町地内 「ネスター」 隣の 用地です。 水中ポンプ製作の大手会社ともう一社 倉庫として 活用する 会社が 進出することになりました。 正式発表は 26日とか・・。
今日のところは 匿名で・・・。

20060524-02.jpg

午後から ノーサイ総代会 in ラ・メール。 約2百人の 出席。

20060524-6.jpg

開会後 これまで 功労が あった 団体、個人に 表彰が行われました。 おめでとうございました。

20060524-3.jpg

今年度 建物共済は 3年おきの 推進月間。 大変厳しい中ですが 御協力を御願いしたいと思います。特に 今年の雪害など 自然災害と 風水害に対応できる 総合共済が おすすめ です。チョット掛け金 高いですけど・・・。

ラ・メール終了後 吉田支部 役員会で 重ねて お願いをしました。 なんにもないと 「アホらしい」 と思いますが 「いざ!」という時の 保険です。 適切な アドバイスで 推進していきたいものです。

20060524-5.jpg

すももちゃん 1日中 ゲージの 中でした。ストレス たまったかな~。

明日は いよいよ 吉田中学校 3年生の 総合学習の 時間に お話しをさせていただきます。

即席ですが パワーポイント を 使って お話しをしようと思います・・・。 果たして・・・・。

投稿者 shin : 2006年05月24日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/447