« 上田先生の新たなる旅立ちを祝う教え子の会 | メイン | ♪薄むらさ~きの♪ 藤だなの~♪ 下で唄あ~った♪ »

2006年05月05日

30周年 記念式典

本日も 素晴らしい 五月晴れでした。 午後から いつも お世話になっている (有)野津建設 さん の 30周年記念式典があり 出席させていただきました。

20060505-5.jpg

社長挨拶。 平坦ではなかった30年を振り返って 「恩は 石に刻め 仇は 水に流せ」 を モットーに御苦労されたお話しを 聞かせていただきました。

20060505-1.jpg

会社を支えて来られた 社員の 皆様の 表彰。おめでとうございました。

20060505-2.jpg

祝辞では 30年来の 友人として 景山参議院議員も 出席。 出会い の時のお話し・・興味深くお聞きしました。 

20060505-6.jpg

野津社長の ご人徳 。 各界から 多くの出席で 大変賑やかな 祝宴でした。

20060505-3.jpg

連日で 恐縮ですが 今日は 「♪甲斐の ♪ 山々 ♪陽に映えて・・・」 武田節 また 唄ってしまいました。

20060505-8.jpg

ご家族の みなさん一緒に 万歳三唱! ますますのご隆昌を 祈念します。ありがとうございました。

20060505-4.jpg


明日は 実質 ゴールデンウイークです・・。 オッと 「眞報」 まだでした・・・。ふー・・・・。

投稿者 shin : 2006年05月05日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/427