« 頑張っている! 笹エキス! | メイン | 上田先生の新たなる旅立ちを祝う教え子の会 »

2006年05月03日

子安さん 文句なし 快晴!!

子安観音祭 が 文句なしの 五月晴れ の 下 賑やかに 繰り広げられました。 写真ご覧下さい。

20060503-13.jpg

午前10時 稚児さん 行列 吉田保育所を 出発。

20060503-2.jpg

ご詠歌のみなさんも スタンバイ。

 20060503-1.jpg

お母さんに 手を引かれて 慣れない 着物姿で・・20060503-3.jpg

おまけに たくさんの カメラマンの 要望に応えながら・・

20060503-15.jpg

子安観音さまに 「元気に 大きくなりますように・・・」

20060503-7.jpg

子安さんの前は 安産祈願や お礼参り、健康祈願 ・・子連れのみなさんで 賑わっていました。

20060503-17.jpg

イヴェント 広場では・・・ 吉田保育所 「火焔太鼓ジュニア」

20060503-9.jpg

田井子ども神楽 教室の 「やまた の おろち」 ユウスケ 迫真の演技!!。

20060503-12.jpg

お茶席も 満席の 盛況!!。 美味しかったです。ご馳走様でした。

20060503-4.jpg


明日は 松江で 恩師の先生 の 退官 御慰労会 が あります。 明日中に 帰れればいいが・・と思っています。

投稿者 shin : 2006年05月03日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/425

コメント

子安さん天気で何よりでした。その雰囲気が貴殿のカメラで伝わってきます。ばっちしです。ところで、明日は松江のようで、内田和秀が今年も「入選」して田部美術館で展示中です。時間がありましたらどうぞ。

投稿者 4WD : 2006年05月03日 22:55

連休 どう過ごしていますか・・?当方 毎日バタバタばっかしです。内田陶工 あれから 1年経つんですね・・。今年も入選 おめでとうございます。是非 開催中に お邪魔したいと思います。本日は とても 伺うような状態ではありませんでした。

投稿者 shin : 2006年05月04日 23:34