« 燃える かたら会!春 うらら・・。  | メイン | ♪安~来い~い・~い♪せんげ~え~えん~ん♪ »

2006年04月23日

斐川ライオンズクラブ 40周年 記念式典

「未来と古代が響きわたる 斐川町」 の ライオンズクラブの 40周年記念式典があり、「吉田鉄の歴史村ライオンズクラブ」から 参加させて戴きました。

土笛の 樋野達夫先生と 斐川町荘原小学校のみなさんによる 「弥生の舞」 で オープニング。

20060423-1.jpg

スポンサークラブの 表彰など セレモニーの後 合唱団「フィオーリ」 の みなさんによる 爽やかな 歌声と共に 祝宴開始 。

20060423-2.jpg

40年の歴史は 半端ではないと思います。 賑やかな 祝宴でした。 おみやげに きれいな お花を 戴いて帰りました。ありがとうございました。

来年は 「鉄の歴史村 ライオンズ」 も 5周年 記念式典 を やらなければなりません。 参考にさせて戴きますが 大変です・・・・。

20060423-4.jpg

いささか 戴いてしまい 車で 動くことが 出来ず 家の周りを 歩けば 「山吹」 が 満開!。

20060423-5.jpg

 「エビネ」 は だいぶ大きくなって やがて・・・を 感じさせます。

20060423-6.jpg

夕方 自治会の 有志の みなさんと 地域振興について(?) お話を伺う機会を得て ダブルヘッターで戴いてしまいました。 

20060423-7.jpg


明日は 議会 安来節教室の 久々の例会です。 又 ゼロからの スタートみたいです。 「安~来~い
~い名~所~お~お・お~おは~あ~・・・。」 

投稿者 shin : 2006年04月23日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/415