« 居候 来る! | メイン | 斐川ライオンズクラブ 40周年 記念式典 »

2006年04月22日

燃える かたら会!春 うらら・・。 

雨が心配されましたが なんとか 持ちそうな天気です。 長い冬 と 掛合ゴルフ場の 民事再生法 申請問題で 機会を奪われていた メンバー。 本日再開で久々の コース。 気持ち だけは みなさ 朝から燃えていました。

20060422-1.jpg

雲南夢ネット(有線テレビ) の カメラが 取材する中 緊張の 朝 イチ ショット。 「ナイスショットー!」や 「ナイスチョットー!」、「ア・ヤ・ヤ・ヤー OB>-<・・」。等など 賑やかな スタートでした。

20060422-2.jpg

「反省会 どうしましょうか・・・?」 「当然だわな~!」 の 一声で 決定!。 賑やかに 表彰式を執り行いました。 優勝は 奥井君・・3回出場で 2回目の優勝は お見事!!。 「何回 出ても 優勝したことがないモンが お~に・・・」 やっかみの声も 聞こえていました。 「なに・おまえのことだ・・・・ん・・・?」

20060422-3.jpg

参加することに意義があると言うこともあるし・・ま・みなさん 努力あるのみです・・。 

帰ると 居候 の すもも チャンが 走り回っています。 こんばんは 虎 と格闘中の 写真を・・。
当分 書くことが 無いときは すもも チャンが 登場すると思いますが 悪しからず・・・。

20060422-4.jpg

明日は 斐川町ライオンズクラブ の40周年記念式典 に 参加です。

あちこち( ダム湖祭り 等など) 行事が行われていますが 残念ですが・・失礼します。

投稿者 shin : 2006年04月22日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/414

コメント

虎にむかっていくすももチャンの勇気に感服。
チャン・・・ということはメスなのでしょうか。

投稿者 川原町の長男 : 2006年04月24日 14:09

長男さん コメントありがとうございます。 もちろんメスですよ。 かわいいもんですね~。 静かだった 我が家が 俄然 賑やかになってしまいました。 子安観音さんの時 連れて行こうと思っています。見てやってください。

投稿者 shin : 2006年04月24日 23:34