« ♪遠き別れに♪ 耐えかねて・・♪ この高殿~に・・♪  | メイン | 新年度スタート  眞報 Up 遅ればせながら・・。 »

2006年03月31日

弥生3月も今日で おわり・・

何度と もう春! を 裏切られてきた 弥生も 本日で終わり。 今日は また本来の 春らしい天気が戻って来ました。 この調子 で 桜見物といきたいものです。

朝から 母と共に 松江市に・・。天気も良く 快適に高速道路を 突っ走りました。 もちろん・・ ねずみ取りに 用心しながら・・でした。 高速は やっぱり いい!!。

市役所では 退任式が行われた・・と テレビが報じていました。 昨日も 吉田総合センターでは 挨拶をされる 光景がありました。

20060331-2.jpg

午後から 我が家にも 挨拶に来て戴き 恐縮でした。 それぞれの皆様の 第2ステージ ご活躍を お祈りします。

午後 公民館へ 長い間 お世話になった 松島支所長も 本日限り・・・。 公民館スタッフの皆さんと 記念写真を パチリ・・。 これからも 元気で 頑張って戴きたいと思います。

20060331-1.jpg

夜 セ・リーグも 開幕。 昨年は 巨人が ぼろ負け続きで 野球にも 興味が無くなり 殆ど見ませんでした。 今晩 久しぶりに見ると なんと 巨人 大勝ちしているではありませんか・・・。 上原のインタビューまで見てしまいました。
 
20060331-3.jpg

松井 清原もいない・・4番は イ・なんとか・・選手も 大分変わってしまいましたが 今年は 見る気になりますやら・・。

「ハルとナツ」 再放送を見て また 泣いてしまいました。

明日こそ 「眞報」仕上げなくては・・・と 思っています。

投稿者 shin : 2006年03月31日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/393