« ♪冷たい~雨が♪ ふる~う朝に~♪江利子は~ | メイン | ♪遠き別れに♪ 耐えかねて・・♪ この高殿~に・・♪  »

2006年03月29日

編集委員会と 土地開発公社 and 地域委員会

朝 起きて ふぇー!!。 冷たい雪風が吹いていましたが 朝 再び 白~。 スノータイヤ変えようと思っていましたが まだまだ 安心できないようです。 

松江のように開花後に雪に見舞われたのは5年ぶりだそうです。 我が家の周りは チェリーブロッサム 楽しみも 先送りです。

20060329-2.jpg

朝から 議会編集委員会へ・・。一般質問30名 ほか 委員会報告など分散して チェックです。

小生 第3セクター特別委員会報告を 請け合いましたが 皆さんに 分かりやすく お伝えすることの難しさを 改めて実感しました。 途中 時間切れのため 残りを お願いして 早めに失礼して 土地開発公社の会に・・・。  ごめんなさい。

土地開発公社理事会。 18年度 事業計画が 説明されました。県内各地で 開発公社が 話題になっている中で 健全経営をしている 雲南市土地開発公社ですが 課題は 常に抱えています。 一層気を引き締めて 努力を・・・と 思います。
 
20060329-5.jpg

吉田町の 分譲地も 格安優良区画が 残っています。 是非 ご覧頂きたいと思います。
今年度 最後の 理事会。 退任される理事さんもあります。 今後のご活躍を祈ります。

20060329-4.jpg

送別会は 失礼して 夜は 吉田町 地域委員会主催の 地域計画(案)の 説明会に 参加しました。

20060329-1.jpg

寒い中 各地域から 参集しておられました。 「合併しても 良いことがない・・」 厳しい意見ですが 「みんなで力を合わせることが大事・・」 同感です。 地域の元気を みんなで 作っていきたいものです。 

明日は 学校の先生方の 送別会です。 別れの季節・・いよいよ・・いよいよ・・ です。 

投稿者 shin : 2006年03月29日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/391