« 多忙な1日でした。 | メイン | j神社の会と 自治会総会 and 送別会 »

2006年03月25日

(財)鉄の歴史村 理事会

とっても いい天気でした。 吉田川の 流れは 限りなく 澄み切っていました。 両側の桜は まだまだ 固い つぼみですが 間違いなく やがて・・です。 

20060325-2.jpg

本日 午前中 (財)鉄の歴史村の 理事会。 今回で財団理事を 退任させて戴くことになりました。
平成6年から 関わってきましたが 思い出も 沢山あります。 故村松貞次郎先生 故田部長右エ門社長 はじめ たくさんの皆様に お世話になってきました。 感謝 感謝です。本当に ありがとうございました。一方で たくさんの 御迷惑もおかけしました。 お許しを・・・。

20060325-1.jpg

今後 雲南市 の 歴史文化 の拠点として 市長を 先頭にして 大いに羽ばたいて欲しいと思います。 
20060326-3.jpg

退任しましたが これからも 頑張って 鉄の歴史村 の動きを 伝えていきたいと思いますので 宜しくお願いします。

明日は 上神社 の 会 と 上山自治会の 総会 が予定されています。   

投稿者 shin : 2006年03月25日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/387