« 霧の モンマルトルの丘・・ | メイン | (財)鉄の歴史村 理事会 »

2006年03月24日

多忙な1日でした。

本日 議会最終日でしたが、 ホント 多忙な1日でした。

朝 7時30分 出発 出雲へ。18年度 山口 島根 両県の ライオンズクラブの トップに 出雲ライオンズクラブの 川本会長(写真中央)が 就任されることになっています。 本日 その 事務所開きが 出雲市であり 出席させて戴きました。 心から ご活躍をお祈りします。

20060324-1.jpg

一旦 自宅に帰り 午後から 議会最終日・・ 市役所に。 全ての議案が 可決成立。 一部 反対討論もありましたが 全て貴重な 意見と思います。 厳しいとはいえ 280億円もの 予算です。 必死で取り組んで戴きたいと思います。
 
20060324-2.jpg

夕方 この度の 議会を以て 退職される 幹部の皆さんの 送別を兼ねて 打ち上げが行われました。
旧町村に奉職 以来30年から 40年・・・ 長い間 御苦労戴いた 雲南市初代幹部の皆さんです。

20060324-3.jpg

今後 の ご活躍と 健康を 祈ります。  

今日は 少しも えっとも  飲み過ぎ・・・・・・。 酔い覚ましに木次の 桜土手を 歩いて 見ましたが ぼんぼり が 明るく 点っていました。
 
20060324-5.jpg

蕾も 大分 ふくらんでいます。 開花も 近日中です。 雲南市の HP に 桜の開花情報が載っています。 日本一の 桜です チェック して下さい。 花の命は 短く・・です。 お見逃し無く・・・。

明日は (財) 鉄の歴史村理事会。 小生にとって 最後の 理事会です。 シャンとして やりたい・・・・・と思っています・・・が。 

投稿者 shin : 2006年03月24日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/386