« 春を 待つ 菅谷高殿 と 高速道工事委員会 | メイン | 議長!! 番外!(失笑) 一般質問終わりました »

2006年03月13日

ウヘエー 春の 淡雪!and 一般質問 開始

昨日から 冷たい風が吹いていましたが 今朝 窓を開けてびっくり 春の淡雪にしては しっかり積もっていました。 今日のは里雪・・・。 木次の市役所周辺も 同じくらい 積もっていました。

20060313-1.jpg

これで ホントに 終わりにして欲しいものです。

いよいよ 今日から 一般質問。 今回から 一般質問が 一括 方式 と 一問一答 方式から どちらか 選択することになりました。 今回は 一問一答 方式が 先に やることになり 21名が 執行部と対面式で論戦です。 いずれも 質問時間は 30分以内。 正面の 時計を にらみながら 質問を行います。

20060313-2.jpg

後半9名の方が これまで通り 一括方式です。本日7人が 登壇。 残り 3日間 論戦が続きます。

小生は 明日 4人目に 登壇することになっています。 周辺地域の 寂れ 対策について お伺い したいと思います。 まだ 原稿 まとまりません。 いつものこととは言え 苦手です。

いま 外は 雪・・・。 なんとか 纏めたいと 思いますが・・・。

投稿者 shin : 2006年03月13日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/375