« ラジオ深夜便 の 効能 | メイン | 深野 温泉 スタンド »

2006年03月05日

♪は~る の ♪小川 は さらさら いくよ~。♪

朝から とっても 気持ちの いい朝でした。 梅木の 吉田川 は 透き通った 雪溶け水を たたえて 春 らしく流れています。

20060305-2.jpg

午前中 第29回 吉田地区 自治会対抗 卓球大会が 行われました。 各地区毎の 卓球大会もありますが、 今日の 大会は 勝ち抜いてきた いわば 選抜大会で ハイレベルです。

20060305-1.jpg

開会式で 「雪が解けたら 何になる・・。答えは 春になる・・」 春に向かって 皆さんの 活躍を お願いしておきました。

遅れている 「眞報」 配布に 梅木から 杉戸 方面に・・・。 雪どころ です。 まだまだ です。
大万木 が きれい でしたので パチリ。

20060306-4.jpg

いつも 元気な 奥さんに 「 大変でしたね・・・。 雪が解けたら・・・・?」 と聞くと すかさず 「忙しくなるわね~」   正解ー!。

大万木 の 麓の集落 です。 昨年の 今頃は 峯越 林道 に 除雪車が 入っていたと思いますが今年は まだまだ 入れそうにありません。 大万木の 春は 少し 先になりそうです。

20060305-3.jpg


明日から 3月 議会が始まります。 質問の 通告書だけ 今夜中に 準備 して おかなければ・・・と思います。 早寝 早起き です・・・・・。

投稿者 shin : 2006年03月05日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/367