« 「眞報」 配布 は 雪の中  | メイン | ♪は~る の ♪小川 は さらさら いくよ~。♪ »

2006年03月04日

ラジオ深夜便 の 効能

毎日 定時の 仕事でなくなると 時間が不規則になり 時間の 観念が 薄くなって 困ったものです。

自然自然に 身体がなまるというか・・・特に冬場は 運動不足に なります。 少し 春に向けて 体を動かすことと 早寝 早起き 規則的な生活を 心がけなければと 近頃 思います。

ラジオ深夜便 絶好の 睡眠薬です。 昔は 深夜放送を ラジオから 銅線のアンテナを 窓の外に 引っ張り出したり して 聞いたものですが 近頃は 感度も 大分 良くなり なによりも 一時間経つ 勝手に切れると いうのが いいです。
 
20060304-1.jpg

テーマソングを聞くと 今日もすんだな~と 何となく ホッとします。 これから なるべく早くブログ書いて寝ようと思います。 早く 帰ったときは・・・。

明日は 吉田町 自治会対抗 卓球大会です。 早く起きよ~。 議会 の 準備もあるし・・・。

投稿者 shin : 2006年03月04日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/366