« ノーサイ出雲 and 田中前木次町長 叙勲祝賀 | メイン | 眞報 12号 Up と だんだんクラブ新年会 »

2006年01月27日

今日の高殿と 25年の会

本日 (財)鉄の歴史村にチョット出勤して 菅谷高殿に 行って来ました。 雪もだいぶ解けて とりあえず 春 遠からず を 感じさせます。

20060127-1.jpg

朝日さんと話をしていると なんと!(失礼) お客様です・・・。 「どちらから・・・?」 「山口から」 「スゴイですね~ 雪・・」「大分 解けましたけど・・・。」「雪国に 来たみたい・・・」。 この寒いのに おいでいただき・・有り難いことです。 楽しい思い出が できましたやら・・・気になります。

20060127-2.jpg

夕方 大東町で 25年(寅年)の会が 開催され 出席させて戴きました。 雲南市 合併後 市役所職員さんの 融和を 図るため 同世代で 集まろうと 結成された 会です。 既に数回 開催されているそうですが 「議員も呼んでやろう・・」 と言う 嬉しい呼びかけを受けて 前回から 参加させて戴いています。 因みに 議員は 二人です。

20060127-3.jpg

全部で 何人おいでになるんでしょうか。 いつも 「初めまして・・・」と言う人に 会ったり 前回会った人が 今日は 欠席だったり・・・ま 気を遣わなくても すむ 会で 愉快でした。

それにしても 連ちゃん 明日は 絶対 休肝日 です。 行こう ケアポート・・・。 

投稿者 shin : 2006年01月27日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/331