« ホリエモン 騒動 | メイン | 今日の高殿と 25年の会 »

2006年01月26日

ノーサイ出雲 and 田中前木次町長 叙勲祝賀

本日 ノーサイ広域出雲 の 理事会がありました。 新年始めての 理事会で これまでの 農業災害や 昨年末以来の 豪雪被害の 状況 等が 報告されました。 また 今 特別委員会で検討している「定年制の導入」 について 中間報告がありました。 豪雪被害については ハウスなど 施設被害や 建物被害は 甚大です。 ただ 保険の 加入条件によって 保証が得られるものと 残念ながら お見舞い程度しか 出すことが できないものとがあります。 まさかの時の 保険です。総合保険必要です。

20060126-3.jpg

定年制の導入について 「72才」案 が 報告されましたが 農業事情の実態を考慮して 「年齢に関係なく出来るうちは やるべし!」との 意見も出されました。 これから検討です。

理事会後 田中 理事さん の 叙勲祝賀 と 嘉藤理事さんの全国協会長表彰、合わせて新年会が開催されました。 これからも ますます元気でご活躍戴きたいと思います。

20060126-1.jpg

相伴させて戴き しこたま飲んでしまいました。

20060126-2.jpg

明日は 大東方面に 行くことになっていますが・・・・。 摂生・・摂生・・・言い聞かせて・・・。

投稿者 shin : 2006年01月26日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/330

コメント

お久しぶりの コメントです

いろいろと 大変ですが

お互いに気張っていきましょう!!

投稿者 委員長 : 2006年01月27日 23:10

コメント だんだん。ホントお互いに久しぶりです。 雪が解けず 大変と思いますが 今年も宜しく お願いします。開発・・・。また 来て下さい。

獏ちゃんさん ごめんなさい。 誤って ケアポートのコメント削除 してしまいました。 この前にも どなたのか・・消してしまいましたが ここのところ 大量のコメントが 過去の記事に入っており それも英語で・・。どうも いたずら らしい コメントが 100以上 入っています。そのため
気がついたときに 削除するようにしていますが 獏ちゃんさんのコメントが 一緒に消えてしまいました。 ホントにすみません。 今後とも宜しくお願いします。 

投稿者 shin : 2006年01月28日 00:10