« ケアポートよしだ | メイン | ノーサイ出雲 and 田中前木次町長 叙勲祝賀 »

2006年01月25日

ホリエモン 騒動

本日 は 天気も そこそこ でした。 朝から 所用のため 掛合から 出雲へ・・・。
いずれも ここで 報告できることではなく 極めて 個人的な 所用のため 控えさせて戴きます。・・がこういう日は 困るんですよね~・・。 写真も 撮れないし・・・。

ホリエモン社長逮捕以来 テレビ 特に 日中のワイドショウは ホリエモン一色です。 本日からは 前社長 と なったとか・・。

20060125-1.jpg

全国で 25万人 の株主が いると 書いていますが 近回りでも かなり 株 持っている人がいるんじゃないか・・・? という 話が ありましたが どうでしょう・・お気の毒です。

先日来 あちこちで 話すと 「ホリエ モン 逮捕されて・・・」 と 悔やみを言って戴きますが 私は 「ホリエ シン」 です・・・・。 ホリエ モン ではありません。

明日は 「ノーサイ 出雲」 の 理事会 です。 連日 出雲です。 雪の心配はありません。

投稿者 shin : 2006年01月25日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/329