« 議会全員協議会 and ホリエモン 逮捕! | メイン | ホリエモン 騒動 »

2006年01月24日

ケアポートよしだ

朝方 うっすらと 雪が降りました。 我が家の周りの 景色です。

20060124-4.jpg

今日は 午前中 午後 と 葬儀歩きでした。 お亡くなりになったのは 両方とも 90歳代 もうチョットで 白寿をお迎えになる方で、10数年前に 米寿のお祝いにおじゃまし 一緒に写真を 取らせて戴いた おばあさんです。 夏の 猛暑と この冬の 厳寒・・ が 応えた・・。 「白寿を迎えられると思ったのに・・」 家族の方が話しておられました。 ご冥福を祈ります。まだまだ 寒さが続きます。 一人暮らしの方も 沢山おられます。 くれぐれも お大事に・・・。

吉田の 鍛冶工房の 周りは 道路も 真っ白。 木次から来ていた お客様、 「びっくりです・・。」木次まで出ると 無いですモンね~。

20060124-1.jpg

夕方 今日こそと思い 「ケアポートよしだ」に行きました。 夕方は 7時までだそうで 6時前に行きましたが 貸し切り でした。

20060124-2.jpg

室温30度 水温 32度。 外は 雪がチラちら・・。 気分は 最高です。 水を かき分け スイスイすいすい。 今 50肩 に 悩んでいますが しばらく 通って 治したいと思います。 治ったら 報告します。 温泉治療 絶対 良いと 思います。

サウナも 最高!!。 汗を たっぷりかいて 心なしか やせた気がしました。 数字は変わらんけど・・。
20060124-3.jpg

「ケアポートよしだ」 平日10時から 夜 7時まで。日曜日は 休み。 プールに サウナ ジャグジーにシャンプー ボディソープ付き・・・一回300円ですが 7枚綴り1500円と 割安です。 真冬にプール・・マジ 最高です。しばらく ガンジョウ して 通うかな・・・。 皆さんも どうです・・・・?。 

投稿者 shin : 2006年01月24日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/328