« 完璧 午前様でした。 | メイン | 寒い 日曜日でした。 »

2006年01月21日

昨日の続き・・・・。

昨日は たいへん遅くなってしまいました。 帰ろうかな・・・と 思ったら 偶然 知人に遭遇したりして また盛り上がり・・・ なかなか 帰れない・・。こんなこと・・ありません?

昨日 松江サティの 奥出雲コーナーを覗いてみたところ、「おたまはん」 が 売り切れ ごめんなさい の 張り紙がしてあります。 あちこち 待ち望まれているようです。 頑張って 欲しいところです。

こんな とんがらし が 出ていました。 残り少なくなっていましたヨ・・。

20060121-3.jpg

我が家の 上の畑 からの景色です。 なかなか 雪 消えません。 明日からまた 寒くなりそうです。

20060121-1.jpg

何か 春の 気配はないかと 思いますが これ 十五玉・・? 昔 これを 竹鉄砲の玉にしていました。 ちいさな 竹鉄砲には 杉の実を 使ったものですが・・。また あの季節が来るんでしょうか・・?

20060121-2.jpg

昨日分ですが アスパルでは 吉田小 民谷小 田井小 などの パネル展示がありました。

20060121-6.jpg

明日は 葬儀が 当たりました。合掌。

投稿者 shin : 2006年01月21日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/325