« 3セク特別委員会 と 土地開発公社理事会 | メイン | 昨日の続き・・・・。 »

2006年01月21日

完璧 午前様でした。

∮下駄をならして ∮ やつが来る∮。 久しぶりに 学生時代の 雰囲気に浸り過ぎ 完璧に 午前様になってしまい 失礼してしまいました。

20060120-1.jpg

頭の 形は それぞれ 違ってきては いますが 話し振りや 歌う歌は 当時と変わらず なんとも楽しい時間で いつの間にか 半日を軽く過ぎて しまいました。入学して 同じクラスに なってから40年。
今度は 人数を増やして やりたいと思います。

昨日の午後から 三刀屋町 アスパル で ふるさと教育フェスティバルが 開催されました。
実践発表では 田井小学校全員で ほたる観察 や 小たたら操業など 活発な活動について 全員で歌を交えて報告しました。

20060120-2.jpg

大きな 声で すばらしい 発表でした。 皆さん 感動して 聞き入っていました。 これからも しっかり継続していただきたいと思います。インタビューにも しっかり 受け答えしていました。
 
20060120-5.jpg

とりあえず 昨日の報告のみ・・・。 今夜改めて・・・。 

投稿者 shin : 2006年01月21日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/324