« ITの杜 と NHKのど自慢 | メイン | 天気が良く 雪が解けます。 »

2006年01月15日

とんど さん と JA 支所再編 説明会

午前中 ふるさとセンターで JA説明会が あり 出かけたところ 途中 後山 自治会で 賑やかに とんど さんが 行われていました。 もう 御柱 は 倒れていましたが みなさん お餅 や するめを いて御神酒を 頂戴しておられました。

20060115-1.jpg

私も お餅をいただき 相伴させて戴きました。 午後から新年会だそうですが しっかり 飲めたことと思います。 今年一年 元気に 楽しく 過ごしましょう。

JA説明会では 支所の 再編 田井支所は 「店」 に格下げ・・。当面 職員一人が 対応することになります。 今後2年間 は 様子を見て・・ と言うことになるそうですが 効率 効率です。
 
20060116-2.jpg

外務 担当員を 配置するとのことです。 高齢者の皆さん の 要望 に きめ細やかに 対応してあげて戴きたいと思います。

午後は 「お宝 鑑定団」 を 見て ゆっくり させて戴きました。

明日は 市役所に 所用で行くことになっています。 

投稿者 shin : 2006年01月15日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/320