« 一般質問 初日 紛糾 1時間40分 ! | メイン | 一般質問 3日目 登壇 »

2005年12月13日

一般質問2日目 冷たい雪の朝でした。

昨晩から 冷え込みが厳しくなり 相当積もるかな・・と思いましたが 積雪量は そう多くありませんでしたが 道は 真っ白。 どこに 道が あるか分からないような 危ない 道路でした。

20051213-2.jpg

本日は 通告 6番議員さんから 一般質問が 始まりました。 本日は 6人が 登壇。 
議題に上がった議論は 様々ですが 世相を反映して 子ども達 の 安全確保を どう図っていくか・・。

不審者情報が報告されましたが 中には ・・写真を 撮ってやると言われた・・・。と いうのも・・ **さん の ことじゃないか・・ と言う 話をしていた けしからん 輩が いたとか・・。*だれだ!*

ゴルフ場問題は 民事再生法申請が 12月8日と 一般質問の 通告が終わってからの 事件であり 申し合わせによって 第3セクターについて 通告している議員に限って 関連で質問が出来るため 25人の質問者の内 4~5人に 限られています。 

本日も 二人の議員さんから 質問がありましたが 執行部からは 「行政責任は ない」 の一点張り。

20051213-4.jpg

多額の 会員権が 大幅に削減(100分の1・・・?)される 会員さんにとっては 大変な事態です。
行政責任は ないかも知れませんが・・。 だからといって・・ 釈然としません・・。

小生も 明日 質問の順番が回ってきます。 ゴルフ場問題 質問する権利を持っていますので あらためて 質問して 確認したいと思います。

議場を 出るときには もう真っ暗です。 深野の かこちゃんち の 前に 今年も大きな イルミネーションが 賑やかに 飾られていました。 すご~い!きれいです。
  
20051213-1.jpg

やがて クリスマスなんですね~。苦しみます にならないように 頑張っていきましょう。

投稿者 shin : 2005年12月13日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/286