« 一般質問2日目 冷たい雪の朝でした。 | メイン | 一般質問 最終日  »

2005年12月14日

一般質問 3日目 登壇

一般質問 3日目。 17番目 の小生 本日 4時前 に回ってきました。 ゴルフ場の問題、 上山の 繁殖和牛舎 建築問題 第3セクターの 見直し について 等 質問いたしました。
 
20051214-5.jpg

準備不足 勉強不足を 痛感した 質問でした。 日頃から 文章にして きちんと論点を はっきりさせておかなければと 痛感した 質問 でした。 反省・・・・反省・・です。

ゴルフ場 問題については 行政責任を 負うことは ないはずです。 それだけに きちんと 誠意ある 言葉 が 必要と 思います。 今後の 雲南市の 信用にも関わることと思います・・・・。

側 で 見るより 内部では 大変かもしれませんが・・・・・。 

明日はいよいよ 一般質問 最終日です。 残り 7人。 終わりますやら・・・。

20051214-7.jpg

外は まだ雪が 降っています。 栂の木 の 雪 重そうです。   

投稿者 shin : 2005年12月14日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/287