« 島根県町村長退職者の会・総会 | メイン | 文化の日and合併1周年記念式典 »

2005年11月02日

「ほりえ眞報」 up しました

本日 ようやく「眞報」 10号が 完成しました。 ご覧下さい。早速あちこち 歩き回りました。
1日1日 景色が変わります。本日唯一 シャッターを切った 大規模林道からの 眺めです。

20051102-1.jpg

早いもので 10号になりました。 なんとか一月一回を目標にしていますが 次第に ネタ切れ気味で 議会のない月は 悩んでしまいます。 推定で書くことが出来ず 確定を待って書こうと思うと 時期が遅れるし・・・。悩ましいところですが これからも ぼつぼつ書いていこうと思います。 「まっちょたわね~」 その一言 に励まされて・・・。 おかげさんです。

本日 午後は 悲しい 葬儀に出席しました。 父上のお話 「自分の父親を35歳の時に見送った・・。今は38才の息子を 見送ることになってしまった・・。 ・・涙ながらに息子さんの思い出話をされました。なんともやりきれない気持ちでした。 ご冥福を祈ります。

明日は 雲南市合併 1周年 記念式典です。早いものです。 合併を推進してきた者の一人として 少しでも 夢のある 雲南市建設に努力していこうと思います。

明日は 表彰していただけるそうで いい服(?)を着て行きたいと思います。

投稿者 shin : 2005年11月02日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/244