« 8月 最後の日曜日 カタラ会 | メイン | 議会 総務委員会 »

2005年08月29日

ケアポート.健康教室

本日 所用のため「ケアポートよしだ」を訪れたところ プールを活用した「健康教室」が開かれていました。
今日は川手地区の皆さんの 水泳教室でした。錦織先生の指導のもと、一生懸命でした。

20050829-3.jpg

水泳教室の後は ケアポートのご自慢のジャグジーで リラックスしておられました。

20050829-4.jpg

奇遇です。東大身体医学教室の皆さんにお会いしました。武藤先生始めご出席のもと 来年からケアポート内で開設予定の 「身体医学教育研究室」の 設立準備委員会が開かれたそうです。
お久しぶりに武藤先生にお会いさせて頂きました。雲南市の幹部の皆様と記念写真。

20050829-5.jpg

投稿者 shin : 2005年08月29日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/180

コメント

シルバー大学川手の皆さんの写真の掲載有難う御座いました 大正琴の練習とダブって不参加八月は他の行事と毎回重なり残念~折角のプール運動の月だったのに(>_<) 武藤先生の件 午前中雲南保険所の須藤保健士さん方が準備をされていました。お会い出来てハッピーでしたネ!いろいろな角度からの 高齢者のお助けマンになって下さい

投稿者 獏ちゃん : 2005年08月30日 15:34

獏ちゃんさん コメント有り難うございます。かってでしたが一つ削除させて頂きました。

これからのプール最高です。
チャレンジしてください。私もなるべく行こうと思いますが、帰ってしまうと つい たいぎになって・・。ダメですね~。

投稿者 shin : 2005年08月30日 23:43